1/8Sun.下北沢イベント出展&その先についてお知らせ

img_0620

12/11の下北沢のイベントに来てくださった皆さま、ありがとうございました!まさかの2時間半で売り切れだったので、撤収してしまいましたが、撤収後に来てくださった方もいたとのことで、本当に申し訳ないです。。次回は同じ下北スクエアで2017/1/8(日)に開催する青空個展にも出展しますので、懲りずに来ていただけると嬉しいです。次はさらに寒くなっており、客足も落ちるので、そんなに簡単には売り切れないと思います…一応、売れ行きを各種SNSでマメに報告しようと思っております。

イベント全体のお知らせはこちらです。時間は同じ12~17時となっております。
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1170

img_0631

12/11はお久しぶりのお友達に会えたり、インスタやブログの旅日記を見てきてくださった方、嫁ちゃんから見に来てくださった方、色々お会いできて楽しかったです。読んでくれて人に会えると、おお、本当に読んでくれてる人いるんだー、と感激します。旅日記滞っててすいませぬ。。

それでもって、2月はバレンタインもあるので、引き続き下北沢での出展を狙おうと考えていたのですが、2月の寒さに耐えられる気がしないのでやめました。。プラス、シェアキッチンと今の仕事はやめて、自分の工房を持ってお菓子作りに専念しようと決めたので、物件探しと準備に追われそうだからというのが理由でもあります。

最初は工房だけにしようと思いましたが、やっぱり店舗も兼ねることにしました。場所は横浜近辺で考えています。東京の方も、観光を兼ねて遊びに来てもらえるところにしたいですが、いい場所見つかるかな。。

進捗状況を各種SNS、こちらのブログでも報告していこうと思いますので、生暖かく見守っていただければ幸いです!とりあえず大変な事しかないので早くも心が折れてますが、あれも作りたい、これも作りたいという意欲も湧いておりますので、頑張るしかないです。。

img_0629

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to Top