1/8 Sun.雨天の場合、大船の工房でお菓子販売します

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-0-47-04

*2017/1/8追記
青空個展が開催されるため、予定通り本日は下北沢で販売します。14時頃から雨が降るようなので、お早めにお越しいただけると嬉しいです!雨が降ったら撤収します。。

———————————————–

あけましておめでとうございます。今年はYama Bakedをよろしくお願いします。

今週の日曜日、下北沢北口の駅前にある「しもきたスクエア」でお菓子を売る予定ですが、天気予報が曇り後雨となっております。中止になる可能性も出てきたので、もし雨で中止になったら、大船の工房の方でお菓子を販売することにしました。

工房の場所(鎌倉市岡本2−5−11、大船駅徒歩10分)は11月のマルシェ出展のお知らせで地図を掲載しています。時間は同じ12~17時にしようと思っています。売り切れ次第終了しますが、多分売り切れないので。。
facebookページも作って、工房の住所を掲載してみました(いいね!してくれた皆様ありがとうございます‼︎)
https://www.facebook.com/yamabaked/

どちらの場所で売るかは、当日の8時頃に上記Facebookなどでおしらせします。
お菓子はいつものいちごミルククグロフ、ブラウニーの他に、秋のさつまいもお菓子はお休みして、新しくブロンディー(ホワイトチョコレートのブラウニー)、ブルーチーズが隠し味のチーズクッキー、この寒い時期にしか売れない濃厚なガトーショコラやコーヒーケーキを予定しています。明日、上記Facebookをはじめ、各SNSでラインナップを写真付きでお知らせします!

しかし、もし雨が降らなくて下北沢で開催された場合、日差しの当たらない寒空の下で、震えながらお菓子を売るのかと思うと今から震えが止まりません。。しかも雪が降る可能性も出てきたくらい寒い。。人出も少なそうですね。。寒さに死にそうになりながら皆様が来るのをお待ちしておりますよ。。

工房も駅から遠くて人がこなさそうですが、当日は異国の方向けに和菓子の教室が開催されていたりするようです。あと革工房のSPEELさんもいらっしゃるので、革製品のお買い物などは楽しめます。オーダーなども相談で受けてくれると思いますよ!
今日オーダーしていたお財布のオーダー受け取ったのですが、思った通りに作ってもらえました。イタリアンレザーを手縫いしてもらっているのに、こちらの言い値よりもだいぶお安くしてくれました!大量のカード入れ、小銭入れの位置、理想通りです。これからはワラビーのセミオーダーをやるそうです。靴も履きやすそうでよかったな。トートバッグくらいなら鞄もOKとのことだったので、お願いしたくなりました。オススメです。
img_1036_fotor

ということで、1/8日曜日は、晴れでも雨でもYama Bakedをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to Top