「大船本」に工房が掲載されました

各種SNSではすでにお知らせしていますが、本日発売された「大船本」にYama Bakedが工房として利用しているカマクラスイーツファクトリーの、土間スペースを利用して行っている「ウラフナ マルシェ」(ややこしい)を掲載していただきました。1番最初の「大船TOPICS5」のトピックの1つとしてあげていただいております。ちなみに表紙の革小物はSpeelヨコオさんの作品ですよ。あと目次ページにAnim Designの坂上さんのベビーシューズもありました。いいな〜。

さっそく手に入れて読んでおりますが、おいしいお店紹介だけでなく大船の歴史や名所などにもふれており、読み物としてもとても充実した内容となっています。知らなかったお店もたくさんあるので、色々行ってみたいです。いつもおすすめのお店を聞かれて困っていたので、これでスパッと答えられるようになるのではないかと思います(たぶん)。

しかしヨコオさん(掲載されている名前間違ってた…)、Cookie Art Partyの平井さん、坂上さんと一緒に写真撮ってもらったのですが、自分のファッションがヤバすぎて直視できないのが辛いです。ほっこりに思われようとしてチョイスしたスカートが完全に間違えてました。足が太く見える半端な丈…あ、本当は足が太くないみたいな書き方してすいません…太い足が完全に隠れる丈を選ぶべきでした。やっぱりほっこりを装うとするとボロが出るんだなって反省しました。真のほっこりであるならば、夏が近づいてきたらすべき発言は、「家の中で虫をよく見つけるようになるから、その種が絶滅するくらいのモンスター級の殺意を持って殺る」ではなくて「梅仕事をやる」でした。今後は心の底からほっこりになれるように心がけようと誓いました。自分以外はどうでもよさそうな事を延々と書いて終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to Top