11/20 マルシェ出展のお知らせ

ロンドン旅日記の途中ですが、マルシェ出展のお知らせです。

img_0150

既にSNSでお知らせしていますが、この度お菓子製造ができるシェアキッチンを見つけて契約してきました。保健所の許可を得ているので、この工房で作ったお菓子は販売することができるのであります。お店ではないので毎日営業というわけにはいきませんが、しばらくは月に何度か、この工房でお菓子を作って、手作り市などで販売できればなあと思っています。

img_0235 img_0257 img_0151

工房には土間スペースがあるので、これからは月に何度かマルシェを開催するそうです。第一回目のマルシェが11/20(日)に開催されることになったので、参加することにしました。スコーンやブラウニー、いちごミルクケーキなどを出そうかなと思っておりますので、お近くの方、または観光がてら、遊びに来てもらえると嬉しいです。
他にもナチュラル系のお菓子を出展する方、革工房さんが出展する予定とのことです。

日時:11/20 (日) 11:00am~
場所:Sweets Factory 鎌倉 鎌倉市岡本2-15-11

大船駅からの行き方:南改札の西口を出て、階段を下りずに駐輪場用のデッキを渡ります。デッキを渡ったら階段を下り、駅とは反対の鎌倉方面に向かって川沿いの道を直進します。岡本郵便局前のバス停が見えたら右側の道に入り、八百屋さんの角を右に曲がります。大船フラワーセンターの看板の矢印通り進めばOKです。右側に和菓子屋さんが見えるので、通り過ぎて50mくらい歩くと左手に工房があります。徒歩10分程度です。

img_0282img_0196img_0270

こんな感じの焼き菓子を出そうと思っています。塩味系お菓子もちょっとだします。皆様のお越しをお待ちして居ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to Top